新しい発見があった

彼と食事に行ったその日に、ご馳走になったお礼のメールをしました。

 

 

返事が来たのは次の日でしたが、元々連絡をマメにしないタイプだと言っていたので、返信がないのは気にしないようにしていました。

 

 

彼は、私と話しをして、新しい発見があった!と言ってくれました。

 

 

それは大したことではないけど、私と会わなかったら一生気づかなかったかもしれない…そのくらいの発見だったと言ってくれました。

 

 

私は昔から、自分に対して自信がもてなくて、誰かの役に立ちたい!誰かに喜んでもらいたい!と思っていました

 

 

そんな私の言葉が、彼の気づきになったとしたら、とても嬉しいことだと思いました。

 

 

私も、彼から沢山の気づきをもらいました。

 

 

早く会ってまた話したい…

 

 

その当時、お互い忙しい時期だったので、次の会う約束はできていない状態でした。

 

 

私も、彼の負担になりたくないから必要以上に連絡はしていませんでした。

 

 

本当は毎日でも、彼と連絡を取りたいのに…

 

 

彼の存在は、私の中で既に大きな存在になっていました。