私の人生が動き出した

彼と初めて食事に行ったあの日から、私の人生が動き始めました。

 

 

ちょうど彼と出会った時期から、私の将来のビジョンに向けて計画し、実行してきたことがあったのですが、なかなか思うように行かず停滞していた時だったのです。

 

 

そしてそのことをきっかけに、仕事に関する別のお話しを頂き、先方と具体的な話しをする予定だったのですが、しばらく先方からの連絡がなかったのです。

 

 

彼と食事をし、私のやりたいこと、ビジョンを語った日からしばらくして、先方から連絡があり面談をしました。

 

 

とても良いお話しで、私のやりたいことではあったのですが、描いていたビジョンとは少し違っていたため、彼のアドバイスを聞きたいと思いました。

 

 

当時、彼の仕事も忙しく、お互いの時間の都合もつかなかったので、会って話しをすることができずメールで連絡をしました。

 

 

 

彼は、不思議と私が悩んでるのが分かる…と言っていました。

 

 

そして、自分もやりたいことを叶えるため色々なことを犠牲にしてきたこと、やりたいことができる環境にあるならやりたいことをやればいい…と彼なりの言葉で応えてくれました。

 

 

私は、彼が私の進む道に否定はしないと確信がありました。

 

 

彼は私がどんな答えを出しても、どんな道を選んでも応援してくれる人だって、私の中で確信があったのです。

 

 

そんな彼に、ただ話しを聞いて欲しかった…

 

 

自分の考えに共感してくれる人だったから、私のこれからを応援してくれる人だって確信があったから…どんな言葉でもいい、彼の言葉を聞きたいと思いました。

 

 

彼と出会って、お互いのビジョンを語り合ったあの日から、私の人生が動き始めたのです。

 

 

あれだけ停滞していた現状が…彼と出会い、ビジョンを語り、行動し、今の私があります。

 

 

今の私がいるステージは、彼が導いてくれた場所だと信じています。