彼の将来

彼も当時、私と同じく仕事面で新しいステージに進もうとしていた時期でした。

 

 

そして、実現のため行動に移していました。

 

 

私は、ずっと彼を応援したいと思っていました。

 

 

やりたいことの為に色々なことを犠牲にしてきた…そんな彼の話しを聞いていたので、彼の夢を叶えて欲しかった。

 

 

そして私は、側でずっと支える立場でいたかった…

 

 

でもそれは、叶えることは出来ないことだと分かっていました。

 

 

 

私はずっと願っていました。

 

 

彼には幸せになって欲しいと…

 

 

やりたい仕事をして、成功して、素敵な女性と結婚して、可愛い子供がいて…

 

 

彼には、そんな幸せな家庭、幸せな将来がとてもお似合いだと思っています。

 

 

そんな彼の将来には、私という存在は必要ない…

 

 

いつか、彼と会えなくなる日が来るのは分かっていました。

 

 

私は、その日が来るのがずっと怖かった…

 

 

そんなことを考えながら、毎日毎日泣いていました。