ツインレイという言葉に辿り着く

そんな彼との関係、彼への不思議な感覚を悩みながら、何とか解消したくて色々と調べ始めた頃でした。

 

 

彼との年齢差をまず気にしていた私は、同じくらいの年齢差の彼と恋愛しているという人のブログに辿り着きました。

 

 

そこで初めて知った「ツインレイ」という言葉…

 

 

私の中に衝撃が走りました!

 

 

そんな関係があったなんて…

 

 

でも、これが本当なら、私が彼に抱く不思議な感覚が全て腑に落ちる…そう思ったのです。

 

 

 

出会ったタイミング

年齢差

彼からのアプローチ

安心感

共通点

彼の数々の言葉

出会ってからの変化

 

 

不思議だと思っていたことが全て納得できました。

 

 

そして、気持ちが少しだけ楽になりました。

 

 

私たちが惹かれあったのは仕方がないことだったのだと…

 

 

私は、すぐに確信できたのです。

 

 

 

私は、このことを彼に早く伝えたかった…

会って確認したいこともあった…

 

 

でも、その願いは叶えられることはありませんでした。