最初から分かっていた

よくないこと…っていうのは、最初から分かっていたことだった

 

 

それなのに、私の心の中にグイグイ入ってきて、どんどん大きな存在になっていって…

 

 

よくないことって思うようになったから離れるなんて…ずるいよ…ばか!

 

 

 

正直、そんな風にずっと思っていました。

 

 

 

こんなに辛い想いをするなら、最初から繋がらなければよかった…

 

 

お客さんのままでよかったから、ずっと会っていたかったよ…

 

 

 

でもね、2人で過ごした時間は本当に幸せだった。

 

 

 

お客さんのままだったら、あんな風に色々話しできなかった。

 

 

あんな風に一緒に過ごすことできなかった。

 

 

だから、あの時私を見つけてくれたこと…

 

 

私にくれた沢山の言葉

 

 

沢山の笑顔

 

 

 

本当に「ありがとう」って思っています

 

 

出会ってくれて「ありがとう」

 

 

私たちを出会わせてくれた、神様に感謝しています。