それぞれの道

彼からの連絡が途絶えて数ヶ月…

 

 

会っていた期間よりも会わなくなった期間の方が長い期間が過ぎました。

 

 

私は、仕事面でのステージが変わり、今までとは違った経験、今までとは関わらなかった方たちと関わるような経験を積んでいます。

 

 

それは、現在も進行中で、つい先日1つのミッションを終えて、今はまた別のミッションに取り組んでいる最中でもあります。

 

 

彼の方も、夢の実現の為に、現在課題に取り組み中だと思います。

 

 

連絡は一切とっていないけれど、きっと自分の夢のために頑張っていると信じています。

 

 

 

ツインレイという存在を知って、色々と調べることが多くなりました。

 

 

その中に『使命』という言葉がありましたが、私が今いる環境、彼がこれから進んでいく道はその『使命』だったのかもしれません。 

 

 

私も彼も、同じサービス業に携わっています。

 

 

私ができること…

それは大したことではありません。

 

 

でも、仕事を通じて、また仕事以外でも関わる全ての人たちを、笑顔に、幸せにできるような…そんなお手伝いをしていきたいと思っているのです。

 

 

そして、彼と出会ったことによって、私は自分の課題に気づき、今その課題に取り組んでいる最中でもあります。

 

 

 

彼もきっと、自分の選んだ道、自分の気づいた課題に取り組んでいる最中なのではないかと思っています。

 

 

 

会えなくても、私はずっと彼を応援していくつもりでいます。