彼との共通点

彼と話しをしていくうちに、色々な共通点があることに気づきました。

 

 

接客業という仕事

好きなスポーツ

好きなアーティスト

 

 

そして、普通なら考えられない意外な共通点…

 

 

 

外見的にも

色白

なで肩

全体的な雰囲気は似ていたかもしれません。

 

 

 

当時、彼はよく私たちのことを「似た者同士」と言っていましたが、私にはその根拠が分かりませんでした。

 

 

彼にしか分からない…何かを私に感じていたのかもしれません。

 

 

 

でも、性格的には逆なところが多いと思います。

 

 

外見的にも、服装のバランスはチグハグでした。

 

 

2人が一緒にいたら、どんな風に見られるだろう…と私は気になっていました。

 

 

でも彼は、全然気にしない!って言ってくれました。

 

 

そんな彼の言葉が嬉しくて、私の心にいつも響いて大好きでした。 

 

 

 

 

彼は私の本質を見抜いているような…

そんな言葉をいくつもくれました。

 

 

 

私は、言葉にはエネルギーがあると思っているので、言葉遣いにはとても気をつけているし、言葉のチョイスにもこだわって生きています。

 

 

私は、彼の言葉が大好きです。

 

 

彼の言葉は私の心…

いや、ツインレイという存在を知ってからは『魂』に響いているんだと気づくごとが出来ました。

 

 

 彼とは性格は逆なのに波長が合う

 

 

そんな不思議な感覚を、彼も抱いていたのかもしれません。

 

 

似た者同士

 

 

元々1つの魂だったら、それも納得します。