ソウルメイト

彼と出会い、ツインレイという言葉にたどり着き『魂』に対してとても意識をするようになりました。

 

 

数年前、仕事を通して知り合った20歳以上も年上の女性と、今でも連絡を取り合ったりお付き合いをしていますが、知り合った当時『魂』についてお話しをしたことがありました。

 

 

「魂が引き合うような出会いがある」と…

 

 

正直、当時はそのような話しを聞いてもあまりピンときませんでした。

 

 

魂という言葉は聞きなれなかったし、意識したことがなかったのです。

 

 

でも今思えば、彼女との出会いも、私の人生の転機になりました。

 

 

当時、仕事について彼女に相談をし、行動をし、現在に繋がっている部分もあります。

 

 

彼女に対しても、とても不思議な感覚がありました。

 

 

やはり話しをしていくと共通点が多く、自分の正直な想いを彼女には抵抗なく話すことが出来ました。

 

 

彼女の方も、いつも私を気にかけてくださり、人付き合いがあまり得意ではない私を、食事やカラオケなどに誘ってくれました。

 

 

魂を意識するようになった今、そんな彼女は「ソウルメイト」なんだと気づくことが出来ました。