魂の片割れ

ツインレイという存在を知り「魂の片割れ」という言葉を知りました。

 

 

その言葉を知り、今まで彼が話していた不思議な言葉が段々と腑に落ちてきました。

 

 

彼が私の魂の片割れだったとしたら…

私のことが不思議と分かると言っていたのも

本当の私を知ってるって言ったのも

私の過去の話しを受け入れてくれたのも

全てが納得できたのです。

 

 

私は、魂の片割れが彼で良かったと思いました。

 

 

とても純粋で、素直で、笑顔が綺麗な彼…

 

 

私のないものを持っている彼…

 

 

私の今までの人生の中で起こった、辛かった様々な出来事が、全て彼に出会うための必然だったのだとしたら、そんな出来事を与えてくださった神様に感謝できます。

 

 

乗り越えてきて本当に良かったと…

 

 

彼に会わせてくれてありがとうと…

 

 

今は会えなくても

 

 

彼という存在に出会えたことだけで、幸せと思えるのです。

 

 

今、こんな風に文章を綴っているだけでも、涙が溢れて止まりません…