もっと早く出会っていたら

彼と一緒に過ごしていた期間

 

 

彼に対して素直になれない自分がいました。

 

 

「もっと早く出会っていたら、一緒になってたね」

 

 

そんな彼の言葉に私は素直に頷けなかった。

 

 

「そうかな…」

 

 

彼の望む言葉を返せなかった自分に、今でもとても後悔しています。

 

 

 

本当はもっと寄り添いたかった

 

 

本当は「大好き」って言いたかった

 

 

でも言えなかった

 

 

当時の私は、罪悪感のが強くて

 

 

素直な気持ちを表に出せなかった

 

 

そんな私を、彼はきっと悟っていたよね

 

 

出会った頃より痩せてきた私を見て、心配してくれてた…

 

 

ごめんね…

 

 

きっと辛かったのは私だけじゃなかったよね

 

 

もっと早く出会っていたら

 

 

もちろん

 

 

一緒になってたよ