絶対的な安心感

彼に対しては絶対的な安心感がありました

 

 

こんなこと言ったら嫌われるんじゃないか

私のこと、否定するんじゃないか

 

 

そんなことは考えられないくらい

彼のことを信じていました

 

 

何があっても

どんな私であっても

味方でいてくれる

 

 

そんな絶対的な安心感が

彼にはあったのです

 

 

彼も私に対して

pastelさんなら分かってくれる

そうよく言っていました

 

 

彼も私に対して

信頼と安心をしてくれていたんだと思います

 

 

 

そんな安心感のある彼がそばにいてくれただけで

私は勇気と自信をもらいました

 

 

今はひとり

 

 

自分の力で乗り越えて

 

 

更に成長するからね