私を見つけた時

彼に聞いたことがあります

 

 

私のこと、いつから気になりだしたの?と…

 

 

彼は

 

 

初めて見た時から

 

 

と言っていました

 

 

えっ?なんで?

 

 

私は不思議でならなかったのです

 

 

本当にそんなことあるのかなって…

 

 

でも、ツインレイの男性が相手を見つけた時

 

 

ひと目で分かるという

 

 

そのことを知って納得できました

 

 

でも、当時の私は

 

 

ツインレイという言葉さえ知らなかったので

 

 

彼の言葉を素直に信じることができなかった

 

 

ごめんね…信じてあげれなくて

 

 

でも今なら、あの時の言葉、全て本当だったんだって思えます

 

 

私を見つけてくれてありがとう♡