自分で自分を満たす

私が彼に出会った当時

 

 

私は自分のことに夢中でした

 

 

自分の夢に向かって

 

 

やりたいことをやって

 

 

人生の中で1番

 

 

心が充実していた時期でもありました

 

 

 

そんな時、彼と出会いました

 

 

私は自分のことを夢中で話しました

 

 

彼はそんな私に共感してくれました

 

 

 

 

 

 

 

彼のことが好き

 

 

すぐにでも会いたい

 

 

この気持ちはずっと変わらないけど

 

 

執着はいけないよね…

 

 

自分を満たせるのは自分だから

 

 

 

自分が今やるべきこと

 

 

自分が喜ぶこと

 

 

自分を大切にすることで

 

 

自分で自分を満たしてあげよう

 

 

そんな私を彼は好きになったと思うから

 

 

彼とのことは神様にお任せして

 

 

今は自分で自分を満たしてあげます