負の連鎖

 

年末から続いている負の連鎖

 

 

今日

 

 

乳がん検診を受けたら

 

 

右の乳房にしこりがあるとのこと

 

 

 

 

 

 

今回の検診を受けたきっかけも

 

 

1ヶ月ほど前から右胸が痛くて

 

 

乳がん検診もしばらく受けていなかったし

 

 

市から検診の補助のお知らせも来てたし

 

 

何ともないだろうけど念のため受けてみようかな

 

 

そんな感じでした

 

 

 

 

 

 

今回発見されたしこりは

 

 

悪性の可能性は低いけど

 

 

半年後にもう一度

 

 

検査を受けることになりました

 

 

 

 

 

 

 

年末頃から

 

 

体力が低下してて

 

 

それに伴ってメンタルも弱ってきてて

 

 

 

 

 

 

そうなると次々と負の連鎖が

 

 

自分自身に襲ってくるようで

 

 

 

 

 

 

このままじゃいけない

 

 

これは自分自身が招いている負のエネルギーから来ているんじゃないか

 

 

そんな風に思えてきて

 

 

 

 

 

 

彼と出会う前

 

 

自分自身を見つめ直して

 

 

人生が変わってきたあの頃のように

 

 

 

 

 

もう一度

 

もう一度

 

自分を見つめ直してみよう

 

 

 

 

そして

 

この負の連鎖を

 

何とか断ち切ろう

 

 

 

 

 

そんな風に今現在

 

思っています