2017-01-01から1年間の記事一覧

今年最後の日

彼と会うことが出来ました 会いたいという気持ちに素直になること 自分が素直になれば 彼も素直に気持ちを伝えてくれる 会いに来てくれて嬉しいと その言葉を聞いただけで 私の不安な気持ちは消えました 出会ってくれてありがとう 私の課題が終わったら 2人…

大好き

彼を想うだけで こんなにも優しくなれて こんなにも涙が溢れて こんなにも幸せな気持ちになれる 愛しくて 切なくて 会えなかった頃の辛い涙とは違う 愛からくる涙かな 大好き♡ 出会ってくれてありがとう

彼から連絡がきました!

突然、彼からメールがありました 連絡しなくてごめんなさいと 私は、この日をずっと待ってました 最後のメールから7ヶ月以上が過ぎていました 私は、会って話しがしたい!と言いました そして、その日のうちに会うことが出来ました 今までの辛かった日々 毎…

選挙戦

私は選挙戦が好きではありません 自分の所属する党をアピールするのはいいのですが 相手を批難するようなアピールの仕方が好きではありません 私は選挙にたった一度だけ行ったことがあります 選挙権を持った20代前半に一度だけ でもその時、違和感を感じまし…

綺麗になったね

今日、仕事中 久しぶりにお会いした常連のお客様から 「綺麗になったね」 と言われました 少し前にも別のお客様から 同じようなことを言われたことがあります ツインレイに出会うと、女性は女性らしく 綺麗になると言われますが 私もそうであれば嬉しいなと…

一途な恋

今日10月10日 10時10分 たまたま見た数字が気になって、エンジェルナンバー1010を調べたら 一途な恋 ってワードがありました 今まで生きてきた人生で これだけ一途な恋はなかったかも 本当に大好きで 考えているだけで幸せで 出会えたことに感謝できて 想う…

彼の幸せを願ってます

私の気持ちは 彼と一緒に過ごしたい 彼とずっと一緒にいたい でも 私は彼の将来を奪うことはできないから 彼の幸せを1番に願ってます 彼には幸せでいてほしい ずっと笑顔でいてほしい 彼の幸せが 私にとっての幸せでもあります

全てが当てはまる

私が彼をツインレイと信じているのは 今までにない、不思議な縁や繋がり 感覚を信じているから 他には、ツインレイについての特徴など 当てはまることが多いというのがあります 特にこの記事については全てが当てはまります http://sopdet.com/6075

自分で自分を満たす

私が彼に出会った当時 私は自分のことに夢中でした 自分の夢に向かって やりたいことをやって 人生の中で1番 心が充実していた時期でもありました そんな時、彼と出会いました 私は自分のことを夢中で話しました 彼はそんな私に共感してくれました 彼のこと…

私も彼を見つけていた

店員さんの彼 お客さんの私 出会いは彼が私を担当したから でも実は その前から私は彼を見つけていました 彼が私を担当してくれる数ヶ月前 私の隣の隣で 小さな男の子を担当していた彼を見つけていました 泣きながらお母さんに抱っこされていた男の子に 「大…

私を見つけた時

彼に聞いたことがあります 私のこと、いつから気になりだしたの?と… 彼は 初めて見た時から と言っていました えっ?なんで? 私は不思議でならなかったのです 本当にそんなことあるのかなって… でも、ツインレイの男性が相手を見つけた時 ひと目で分かると…

絶対的な安心感

彼に対しては絶対的な安心感がありました こんなこと言ったら嫌われるんじゃないか 私のこと、否定するんじゃないか そんなことは考えられないくらい 彼のことを信じていました 何があっても どんな私であっても 味方でいてくれる そんな絶対的な安心感が 彼…

いつでも応援してる

ふと朝早く目覚めてしまった今日 なんの理由もないのに眠れなかったり なんの理由もないのに胸がドキドキしたり そんなことがたまにあると 彼のことを想います 会えなくても 話せなくても いつでも心は繋がってるって信じてるから いつでも応援してるよ 今日…

懐かしい感覚

ツインレイに出会った時 懐かしい感覚になるといいますね 私の場合、彼と過ごしていた当時は 懐かしい…というよりは、不思議な感覚になることが多かったのです 彼の声を 初めて聞いたのではなく 前にも聞いたことがあるような 不思議な感覚になることがあり…

何があっても前に進む

どんなに辛いことがあっても どんなに逃げ出したくても あきらめないで とにかく前に進もう 与えられた試練だと受け取って この辛さの先には きっと喜びが待っているだろうと この先の幸せを励みに とにかく前に進みます

彼を想うと

彼との過去のメールを、たまに読み返します。 私が相談をすると、いつも彼なりの言葉で考えて返してくれました。 彼の言葉はいつも私の心に響きました。 今でも悩んだり、嫌なことがあったりすると、彼の言葉を聞きたくなります。 今は彼の言葉を直接聞けな…

私の使命

私は現在、サービス業に携わっています。 別のブログでは、お仕事関連の内容を発信しています。 私はそのブログ内で、自分の目標、仕事への想いを綴っています。 私がお仕事ブログを始めたのは約3年前。 彼もちょうどその頃、夢に向かって行動を始めた頃だ…

今の自分がやるべきこと

神様が与えてくれた「分離期間」 彼のことを忘れることなんてできません でもね… 人生に起こることは全て必然だから 彼に会えない、彼と繋がれないこの現状も 必然なんですよね 私はそれを受け入れて 自分のやるべきことを 今はやる時なんだと 神様が与えて…

もっと早く出会っていたら

彼と一緒に過ごしていた期間 彼に対して素直になれない自分がいました。 「もっと早く出会っていたら、一緒になってたね」 そんな彼の言葉に私は素直に頷けなかった。 「そうかな…」 彼の望む言葉を返せなかった自分に、今でもとても後悔しています。 本当は…

私がブログを始めたきっかけ

私は人と群れるのが苦手な性質で、友達も決して多い方ではありません。 でも、何でも話せる友達は1人だけいます。 彼女とは、過去の恋愛や他の友達にも話せないようなこともお互い話せるような仲です。 でも、ツインレイの彼のことは話していません。 やっぱ…

私の性質2

私は自分で言うのもなんですが、純粋なところがあります。 昔主人と結婚する前、一緒に食事に行った際に出てきた、鯵の活き造りを目にした時に 「残酷…可哀想…」 と言ってしまったことがあり、その発言が主人にとって衝撃的だったようです。 他にも、残酷的…

自分と向き合う日々

彼と会えない、連絡もとっていない そんな期間は、神様が与えてくれた「自分と向き合う期間」 今いる環境で 今いる人たちへ 愛を注ぎながら 自分の今できることを 全うする期間なんですよね でも やっぱり彼のことは考えてしまいます 元気かな お仕事頑張っ…

生を受けた日

「ツインレイ」という存在を知って 今まで考えたことのないようなことを、考えることが多くなりました。 全てが「生」を受けたその日から決まっていたのだとしたら 今まで出会った人たちも 今まで起こった出来事も 全てが必然で、全てが意味があるということ…

主人への感情

私と主人との出会いは職場で、いわゆるデキ婚でした。 付き合い始めて1年数ヶ月後には、上の子が誕生していたので超スピード婚です。 そのせいか… 主人への感情は最初から「家族愛」でした。 そもそも付き合うきっかけも、主人からのアプローチが強く、押し…

魂の片割れ

ツインレイという存在を知り「魂の片割れ」という言葉を知りました。 その言葉を知り、今まで彼が話していた不思議な言葉が段々と腑に落ちてきました。 彼が私の魂の片割れだったとしたら… 私のことが不思議と分かると言っていたのも 本当の私を知ってるって…

ソウルメイト

彼と出会い、ツインレイという言葉にたどり着き『魂』に対してとても意識をするようになりました。 数年前、仕事を通して知り合った20歳以上も年上の女性と、今でも連絡を取り合ったりお付き合いをしていますが、知り合った当時『魂』についてお話しをしたこ…

優しい気持ち

彼のことを考えると、優しい気持ちになれます。 彼の笑顔は天使のように綺麗で、話し方はとても穏やかで、一緒にいる空間は優しい空気に包まれているのです。 本当に幸せでした。 今は連絡もなく、会うこともできないけど、彼と一緒に過ごした時間を想い出す…

彼との共通点

彼と話しをしていくうちに、色々な共通点があることに気づきました。 接客業という仕事 好きなスポーツ 好きなアーティスト そして、普通なら考えられない意外な共通点… 外見的にも 色白 なで肩 全体的な雰囲気は似ていたかもしれません。 当時、彼はよく私…

彼の性質

彼と話しをして初めに思ったことは 昔のわたしに似ている ということでした。 彼は芯が強く、自分の考えを絶対に曲げない、周りが全て反対しても自分が正しいと思ったら突き進む… そんな風に、彼自身も言っていました。 私も彼と同じ年齢の頃はそんな感じで…

私の性質

私は昔から、人と群れるのが苦手でした。 女性特有の集団行動が苦手で、子供のころからグループに属するのが息苦しくて、友達と過ごす時は2人とか少人数が多かったのです。 中学生の時は、友達同士でクラブ活動を選ぶ人たちが多かった中、私は学年でたった1…