彼から連絡がきました!

突然、彼からメールがありました

 

 

連絡しなくてごめんなさいと

 

 

私は、この日をずっと待ってました

 

 

最後のメールから7ヶ月以上が過ぎていました

 

 

私は、会って話しがしたい!と言いました

 

 

そして、その日のうちに会うことが出来ました

 

 

今までの辛かった日々

 

 

毎日毎日泣いていた日々

 

 

そんな離れていた日々が嘘のように、以前のような安らぎと優しい時間に包まれました

 

 

そして私は、ずっと伝えたかった2人の関係

 

 

ツインレイという繋がりのことを彼に伝えました

 

 

スピリチャルなことも神様も

 

 

信じていない彼なので

 

 

反応が心配でしたが

 

 

ツインレイの特徴を見せたら

 

 

少しは信じてくれたかもしれません

 

 

そして、私は彼に聞きました

 

 

何故、突然連絡を絶ったのか

 

 

どんな気持ちで過ごしていたのか

 

 

 

彼は、私の家族のこと

 

 

そして自分の家族のこと、将来のこと

 

 

仕事のこと

 

 

色々なことを考えるようになり、このままではいけないと思い連絡を絶ったようです

 

 

でもふと、何かに導かれたように

 

 

連絡をしてみようと思ったようで

 

 

私はその日、ちょうどお休みで家にいて

 

 

直ぐに彼からのメールを見ることができました

 

 

それが別の日だったら

 

 

会えるタイミングではなかったのです

 

 

色々な偶然が重なり

 

 

私たちは再び会うことができ

 

 

お互いの気持ちを確認し合うことが出来ました

 

 

ずっとずっと待っていた彼からの連絡

 

 

神様に本当に感謝しました

 

 

 

ツインのステージって本当に凄いですね!

 

 

信じていれば必ず彼からの連絡があります

 

 

だから今、彼を想いながら辛い毎日を過ごしている皆さま

 

 

2人の関係がツインレイであるならば

 

 

必ず連絡がきます

 

 

だから、彼を信じて

 

 

自分の魂を磨いて

 

 

どうぞ彼を待っていてください

 

 

私のこの話しが

 

 

皆さまの希望となりますように