揺れる心

 

安心感に包まれてる時もあれば

 

急に不安が襲ってくるときもある

 

 

 

 

以前に比べれば

 

かなり気持ちは軽くなってきたけど

 

 

 

 

モヤモヤしたり

 

不安になったり

 

揺れる気持ちはずっと続くのかな

 

 

 

 

彼の人生だから

 

私が邪魔することはできないから

 

私から歩みよることは控えるけど

 

 

 

 

想ってるだけなら

 

彼のことを想い続けるだけなら

 

それだけならいいよね

 

 

 

彼の人生だから

 

今後のことは彼が決めることだから

 

口出しすることはしないけど

 

 

 

 

彼のことを信じて

 

自分を磨いて

 

 

 

 

いつか統合できるって

 

待っていてもいいのかな