不安と怖れ再び

 

手放したはずなのに

 

 

再び不安と怖れが襲ってきます

 

 

 

 

 

 

私の未来よりも

 

 

彼の未来を考えてしまう

 

 

 

 

 

 

ビジネスのことで

 

 

彼が提案してくれる私の未来を

 

 

素直に受け止めていいのか

 

 

 

 

 

 

その未来のために行動をしていいのか

 

 

彼はどこまで私の未来に関わる覚悟があるのか

 

 

そんなことを考えると

 

 

モヤモヤが止まらないけど

 

 

1番知りたいことを彼に聞くことが出来ない

 

 

 

 

 

 

勢いも大切だよって言うけど

 

 

勢いだけでは行動出来ない現実もある

 

 

 

 

 

 

 

それと

 

 

自分の本当にしたいことは何なのか

 

 

それも分からなくなってきて

 

 

 

 

 

 

彼から何がしたいか聞かれても

 

 

特にないと答えてしまいました

 

 

 

 

 

 

余計なことを考えずに

 

 

勢いに任せて行動していいのか

 

 

 

 

 

 

 

彼のことを信用して

 

 

任せてみていいのか

 

 

 

 

 

 

彼の未来を考えると

 

 

素直に行動出来ない自分がいます