可愛い女性になりたい

 

私は男女問わず

 

甘えたことがない

 

そう言っても過言ではないくらい

 

甘えた覚えがないです

 

 

 

 

恋愛関係になっても

 

自分から抱きついたり

 

自分からイチャイチャしたことはなかったし

 

 

 

 

おねだりしたり

 

甘えたりしたことはなかった

 

 

 

 

彼と初めて会ったとき

 

甘え上手ですよね

 

そう言われたとき

 

 

 

 

何を根拠に言ってるんだろうって

 

不思議でならなかったけど

 

 

 

 

本当のわたしは

 

 

 

大好きな人には甘えたい

 

抱きつきたい

 

イチャイチャしたい

 

 

 

そんな気持ちを抱えながらも

 

そんなこと今まで出来なかった

 

 

 

それが私の殻でもあるんだろうなぁって

 

そう思うのです

 

 

 

 

残りの人生

 

可愛い女性になりたい

 

 

 

大好きな人には

 

遠慮しないで抱きつきたい

 

 

 

素直に好きって言いたい

 

大好きって言いたい

 

 

 

 

彼が言ってた甘え上手な

 

本来の私に戻れる日が来ればいいなぁ