ずっとずっと

 

身を引こうと決めても

 

ずっとずっと

 

私の心の中に彼は居続ける

 

 

 

 

 

どんなに

 

彼と出会う前の自分に戻ろうとしても

 

戻れるわけがない

 

 

 

 

 

今までの恋愛も

 

そうやって最初は苦しくて

 

そのうち時間が解決してくれた

 

 

 

 

 

彼もそうやって

 

今までの恋愛を

 

いくつも乗り越えてきたはず

 

 

 

 

 

彼はそうやって

 

私とのことも

 

乗り越えていくのかな

 

 

 

 

 

過去の恋愛対象として

 

私のことをカウントしていないかもしれないな

 

 

 

 

 

彼がどうなのかは分からないけど

 

私はずっとずっと

 

彼のことが

 

心の中から離れないと思う

 

 

 

 

 

一日も彼のことを

 

忘れる日は無いと思う

 

 

 

 

 

それだけ彼は

 

私にとって特別な人だから

 

 

 

 

そんな風に思う

 

自分を認めてあげよう

 

 

 

 

それだけ彼は

 

私にとって大切な人だから