辛いのは

 

彼が私と同じ気持ちだったら

 

辛いのは彼のほう

 

 

 

 

 

私が彼の立場だったら

 

既婚である相手を諦めるために

 

誰でもいいから誰かと付き合うだろうな

 

 

 

 

 

相手と家庭を持てないと分かっていながら

 

いつまでも相手に執着することはしないで

 

ちゃんとした未来を叶えるために

 

新しい出会いを求めるだろうな

 

 

 

 

 

そうだとしたら

 

もう相手とは会いたくないって思う

 

 

 

 

 

環境を変えるために

 

会わないようにしたいと思う

 

 

 

 

 

だとしたらたとえお客さんでも

 

やっぱり会わない方がいい

 

 

 

 

彼の幸せを望むなら

 

やっぱり身を引かないと

 

 

 

 

私が変わらないと

 

彼はいつまでも前に進めない

 

 

 

 

 

何度も何度もそう言い聞かせて

 

乗り越えていかないと