いつか必ず

 

2人がツインレイなら

 

例え離れようとしても

 

いつかまた

 

必ず繋がるはず

 

 

 

 

 

何度も何度も

 

離れようとして

 

離れられなくて

 

 

 

 

 

何も変わらない

 

同じことの繰り返し

 

 

 

 

 

環境を変えたい

 

彼がそんなことを言ってだけど

 

 

 

 

 

自営の彼は

 

仕事を変えるわけにいかないし

 

 

 

 

 

なんとなくだけど

 

彼が私のことで苦しんでいるのが分かるから

 

 

 

 

 

環境を変えるのであれば

 

やっぱり私が離れるのが

 

彼にとって一番いいのかもしれない

 

 

 

 

 

彼を苦しめたくないから

 

私から身を引こう

 

 

 

 

 

 

私たちが本当にツインレイなら

 

いつか必ず

 

また繋がることを信じて