綺麗な顔

 

彼と出会ってから

 

「綺麗な顔ですね」と

 

言われることが増えました

 

 

 

 

彼と出会う前は

 

声を褒められることはありました

 

 

 

 

でも

 

 

彼と出会ってからは

 

「綺麗な顔」という言葉を

 

頂くことが増えました

 

 

 

 

ツインレイ女性は

 

ツインレイ男性と出会うと

 

綺麗になるときくけれども

 

 

 

 

私もそうだとしたら

 

とても嬉しいことだと思います

 

 

 

 

彼は「綺麗な顔」って

 

言われたことあるのかな?

 

 

 

 

 

今度会った時

 

聞いてみたいと思いました