ツインレイと声

私が彼との感覚を

 

不思議と感じたきっかけの1つに

 

彼の声がありました

 

 

 

 

 

彼の声を過去に聞いたことがあるような

 

心の中に響くような

 

スッーっと入り込むような感覚がありました

 

 

 

 

彼の声は優しく

 

柔らかく

 

ちょっとハスキーな女性の声にも聞こえます

 

 

 

 

 

私もよく

 

声は褒められます

 

 

 

 

 

綺麗な声ですね

 

優しい声ですね

 

アナウンサーのような声ですね

 

 

 

 

 

仕事中にお客様から褒められるのは声が1番多いです

 

 

 

 

 

 

ツインレイって

 

 

声に特徴があるのかもしれません

 

 

 

 

 

 

 

それと笑い方

 

 

 

私たちは

 

 

笑い方が似ているかもしれません

 

 

 

 

 

 

私は彼の声が大好きです