魂の声

先のことは分からないけど

 

しばらく距離を置こうかなという気持ちを抱えたまま

 

予約を入れていた彼のお店へ行ってきました

 

 

 

 

いつも通りの楽しい時間

 

楽しい会話

 

丁寧な仕事

 

 

 

 

でもいつも以上に彼を見つめていた自分がいました

 

 

 

 

以前、分離期間の前

 

最後に会った時の別れ際

 

心が苦しくて

 

心がもぎ取られる感覚で

 

何でこんなに苦しいの?

 

離れたくない

 

そんな気持ちになりました

 

 

 

 

その時はツインレイなんて知らなかったし

 

分離期間があるなんて知らなかったし

 

まさか、その日を境にしばらく会わなくなるなんて知らなかったから

 

何でこんなに苦しいのか

 

全く分かりませんでした

 

 

 

 

でも、今思えば

 

あれは魂の声だったんだって

 

これからしばらく会えなくなる

 

魂からのお知らせだったんだって思えます

 

 

 

 

今回

 

しばらく距離を置こうと決めて

 

会いに行きました

 

 

 

 

でも

 

あの時のような

 

苦しい感覚はなかったのです

 

 

 

 

もうあの時のように

 

離れることはないってこと?

 

 

 

 

それとも私の覚悟が足りなくて

 

また会いに行ってしまうってこと?

 

 

 

 

魂だけが

 

知っているのかな…