それぞれの物語

中学聖日記

 

 

昨日の余韻に浸っています

 

 

 

 

 

このストーリーを

 

 

ツインレイのストーリーと

 

 

重ねて観てた人っているのかな

 

 

 

 

 

 

 

出会い方

 

 

男性から先に気づいたこと

 

 

男性からのアプローチ

 

 

2人の年齢差

 

 

女性の職業

 

 

出会った時の境遇

 

 

試練

 

 

分離期間

 

 

そして結末

 

 

 

 

 

 

 

2人はツインレイだと

 

 

わたしは思いました

 

 

 

 

 

 

 

ツインレイそれぞれに

 

 

異なった物語はあると思うけど

 

 

 

 

 

 

相手を想う一途で純粋な気持ち

 

 

どんなに離れていても繋がっている魂

 

 

 

 

 

 

 

それは全てのツインレイに共通なんだと思いました

 

 

 

 

 

 

 

わたしも彼とのことで

 

 

不安になったり

 

 

くじけそうになったりするけど

 

 

 

 

 

 

 

2人の魂だけは繋がっている

 

 

彼を信じよう

 

 

そんな風にあらためて思うことが出来ました

 

 

 

 

 

 

 

ありがとう

 

 

今この時期に

 

 

中学聖日記というドラマに巡り会えたのも

 

 

必然だと思うのです