変わらない愛

彼は私よりずっと大人

 

 

それに比べて私は

 

 

なんだかとても恥ずかしい

 

 

 

 

 

 

私が悩んで苦しくて辛くて

 

 

そんな期間はなんだったんだろう‥って思うほど

 

 

彼は何にも変わらなくて

 

 

私が距離を置いていたのさえ気づかない

 

 

 

 

 

でも彼はいつも私に安心をくれる

 

 

 

それなのに私は

 

 

 

勝手に不安になって苦しんで

 

 

 

彼の優しさを信じることができなかった

 

 

 

 

 

 

やっぱり彼といると楽しくて

 

 

本来の自分でいれる

 

 

 

 

 

魂が喜んでいるのがわかる

 

 

 

 

 

やっぱり片割れなんだ…って思うのです

 

 

 

 

 

この気持ちはもうずっと変わらない

 

 

 

 

 

もう離れよう…なんて思わない

 

 

 

 

思わなくていいよね

 

 

 

 

どんな形であっても

 

 

 

彼と繋がっていたい

 

 

 

願っている形にはなれなくても

 

 

 

2人だけの繋がりは感じる

 

 

 

変わらない愛は感じるのです

 

 

 

 

 

 

 

ありがとう

 

 

 

 

 

あなたの片割れであることが

 

 

 

 

本当に私は幸せです