彼の仕事

 

地域で1番予約の取りづらいお店

 

 

彼のお店は口コミでそう書かれるくらい成長しました

 

 

 

 

 

本当に凄い人

 

 

確かに1か月以上前じゃないと取れないもん

 

 

私だって全然行けないよ

 

 

 

 

 

老若男女

 

 

支持されるお店なんて滅多にないよね

 

 

唯一無二の場所

 

 

彼はそんな仕事をしています

 

 

 

 

 

 

彼があまりに凄すぎて

 

 

片割れの私はちょっぴり挫けそうなこともあるけど

 

 

私も負けないように

 

 

相応しい片割れになれるように

 

 

そんな彼の片割れであることを誇りに思って

 

 

悔いのない人生を送りたいと思います