私の人生

 

最近の私は

 

身体も心も疲れきって

 

仕事のストレスも抱え

 

真剣に今の仕事の引き際を考えるようになりました

 

 

 

 

年齢的にも

 

体力的にも

 

今の仕事は永くは続けなれないとは思っていたけど

 

 

 

 

精神的に辛くなってきたら

 

やっぱり離れないといけないなって

 

思うようになりました

 

 

 

 

 

私の残りの人生

 

あと30年くらいかな

 

 

 

 

後悔はしたくないし

 

やりたいことは全部やっておきたい

 

 

 

 

私の人生

 

まだまだやり残してることがあります

 

 

 

 

手放すことは不安なこともあるけど

 

手放さないと始まらないこともある

 

 

 

 

私の人生は私のものだから

 

ちゃんと自分で決めないと