私は私の道を生きる

 

今までの私は

 

やっぱり彼に依存してた

 

彼のことばかり考えていて

 

彼を追いかけていた

 

 

 

 

 

何も求めない

 

繋がっているだけで幸せ

 

そんな風に思っていたけど

 

それはそう思うようにしてただけかもしれない

 

 

 

 

 

本当の気持ちは

 

やっぱり彼の特別な存在でいたい

 

 

 

 

 

そんな本当の気持ちに蓋をして

 

大丈夫なフリをしていた

 

 

 

 

 

本当の私は

 

全然大丈夫じゃないくせに

 

本当の感情を

 

認めてあげていなかった

 

 

 

 

 

でも1つ思ったのは

 

今までの私の行動が

 

2人の関係を

 

かえって遠ざけているのではないかということ

 

 

 

 

私が距離を縮めようとすると

 

彼は遠ざけるような言葉を口にする

 

そしてその度に私は傷つくのに

 

いつまでたっても追いかけたまま

 

 

 

 

 

その反面

 

私が何の期待もしてない時に限って

 

彼は思わせぶりな言葉をくれる

 

そんなことが何度かありました

 

 

 

 

 

手放した途端に手に入る

 

そんな法則を信じているのに

 

どうしても上手く手放すことが出来なかった

 

 

 

 

私が変わらなければ

 

私がちゃんと手放さなければ

 

これからも何も変わらない

 

 

 

 

彼のことは一先ず置いといて

 

私は私の道を生きる

 

私にはそんな覚悟が必要なんだと

 

今思っています