感覚の人

 

彼はよく

 

フィーリングという言葉を使います

 

 

 

 

私のことを好きになった理由を聞いた時も

 

フィーリングが合う

 

そう言っていました

 

 

 

 

私はフィーリングという言葉を

 

使ったことがないというくらいで

 

どちらかというと

 

波長があうとか

 

気が合うとか

 

そんな言い方をしていました

 

 

 

 

彼にしかわからない

 

彼の持っている

 

感覚があるのかもしれません

 

 

 

 

彼は誰とでも気さくに話しができる

 

そんな人

 

 

 

 

 

そんな彼が言う

 

フィーリングが合うって

 

よっぽどのことなのかなって思います

 

 

 

 

 

私は

 

彼にとって特別な存在なのかなって

 

たびたび不安になるけど

 

 

 

 

彼の言った言葉を信じて

 

彼の気持ちは今でも変わらないって

 

そう信じて

 

毎日を過ごしていきたいです