彼がたどり着く時

 

このブログは

 

アクセス数の少ない

 

ほとんど読まれていないブログです

 

 

 

 

でもたまに

 

アクセス数がグンと伸びる日があります

 

 

 

 

 

そんな日って

 

同じように悩んでいる人が辿り着いて

 

読んでくれたのかなぁって思います

 

 

 

 

 

私自身もたくさんの人の

 

ツインレイ関連のブログを読みます

 

 

 

 

 

でも正直中には

 

違和感を感じる時もあります

 

 

 

 

 

何でもかんでも

 

ツインレイと結びつけるのは違うのではないか

 

 

 

 

 

こんな私も側から見れば

 

その中の一人と思われるかもしれません

 

 

 

 

 

でも文章を読んでいると

 

感覚というか

 

波動というか

 

言葉のチョイスというか

 

 

 

 

 

しっくりくるものと

 

違和感を感じるもの

 

そんな違いを感じる時があります

 

 

 

 

 

私はこのブログを綴りながら

 

いつかは彼がこのブログにたどり着くのではないか

 

 

 

 

 

彼が私たちの繋がりを認めたくても認められない

 

そんな悩みを抱えながらネットを検索した時に

 

このブログにたどり着く時が来るのではないか

 

そんなことを考えることがあります

 

 

 

 

 

 

もし彼がここにたどり着いたら

 

どう思うだろう

 

 

 

 

でもたどり着いたとしたら

 

私との繋がりを認めてくれた

 

そう思ってもいいよね