彼の人生

 

彼の人生は彼が決めること

 

私がどんな行動をとろうと

 

彼自身のことは自分で決めることだから

 

彼に罪悪感なんて感じることは無いのかな

 

 

 

 

まだ起きてもいないことを悲観したり

 

悩んだり

 

ずっとそんなことの繰り返し

 

本当に成長してないよね

 

 

 

 

でも

 

ちょっと考えを変えてみました

 

ある方のおかげで

 

 

 

 

その方は私にとって

 

道標のような言葉をくれる人

 

 

 

 

「統合」について

 

1番しっくりくる導きをくれた人

 

 

 

 

その方にダメ元でブログを通じて相談をしてみたら

 

お返事を頂くことが出来ました

 

 

 

 

 

沢山の読者さんのいる人気のブロガーさんで

 

でもセッションなどツインレイ関連を仕事にもしていない人で

 

本当に心から周りに愛情を注げる人なんだろうなぁって思える方です

 

 

 

 

 

私は前からツインレイ関連のことで

 

高い料金を発生させる方に違和感を感じていました

 

 

 

 

 

本来のライトワーカーって

 

そうじゃないんじゃないかなぁって

 

 

 

 

無償の愛って

 

そうゆうことじゃないんじゃないかなぁって

 

 

 

 

 

でもその方は

 

何の繋がりもなかった私に対して

 

直ぐに返事を下さって

 

勇気付けてくれた

 

 

 

 

 

本当にライトワーカーなんだなぁって

 

心から思うことが出来ました

 

 

 

 

彼の人生は彼が決めること

 

重く考えずに

 

私は私の人生を生きよう

 

 

 

 

自分の喜ぶこと

 

自分が幸せだと思うこと

 

それを優先して生きよう

 

 

 

 

そんな生き方と

 

エゴの区別がまだ分からないけど

 

 

 

 

私は私の人生を

 

 

 

そして彼の人生は彼に任せよう

 

 

 

今はそんな風に思うことが出来ました