最悪の事態

 

はー

 

最悪の出来事が起こってしまいました

 

 

 

 

 

職場に大切な大切な手帳を

 

 

置き忘れてしまいました

 

 

 

 

 

 

昨日の夕方から今日のお昼過ぎまで

 

 

スタッフの休憩所に置き忘れ

 

 

出かける準備をするまで気づきませんでした

 

 

 

 

 

 

もっと早く気付けばよかった

 

 

せめて昨日のうちに…

 

 

 

 

 

手帳には

 

新月のお願いごと

 

彼とのことも

 

日記のように書いていました

 

 

 

 

 

彼の名前は書いてないものの

 

 

ツインという言葉

 

 

ライトワーカーという言葉を使っていました

 

 

 

 

 

私の立場上

 

 

見られていたらかなりマズイです

 

 

どうしよう…

 

 

職場の皆を信じて

 

 

見られていないことを願います