神さまからのサイン

 

前世でご縁のあった2人には

 

 

今世で知り合ってそのことに気づくように

 

 

神さまが色々なサインを出してくれると

 

 

聞いたことがあります

 

 

 

 

 

 

ツインレイという関係を知ってから

 

 

彼との間に

 

 

何かサインはないかと

 

 

調べてみたことがあります

 

 

 

 

 

 

 

私と彼の生年月日を一桁ずつ足していくと

 

 

私は9

 

 

彼は6

 

 

2人の数字を重ねると

 

 

魂のかたち

 

 

 

 

 

誕生日だけを一桁ずつ足すと

 

 

私も彼も11

 

 

 

 

 

 

私と彼の名前をイニシャルにすると

 

 

名前と性が

 

 

アルファベットで前後になります

 

 

 

 

 

 

他にも

 

 

彼の通っていた高校が

 

 

以前私の住んでいた家の近くだったり

 

 

 

 

 

 

彼の家の近くに

 

 

以前私の職場があったりしました

 

 

 

 

 

 

ツインレイの魂は

 

 

お互いの魂を追いかけて

 

 

近付こうとするというのも聞いたことがあります

 

 

 

 

 

 

 

でも1番偶然にしては

 

 

ビックリしたことがあります

 

 

それは私と彼の

 

 

視力が一緒だったこと

 

 

 

 

 

 

初めて彼と食事に行った時

 

 

視力の話しになりました

 

 

私はかなりの近眼で

 

 

自分より視力の悪い人は周りにいない自信がありました

 

 

 

彼もかなりの近眼なようで

 

 

じゃあどっちの視力の方が上か下かを

 

 

コンタクトレンズの度数で判断しようとしたら

 

 

なんと一緒の度数でした

 

 

 

 

 

 

その時は

 

 

単なる偶然

 

 

同じくらい目の悪い人もいるもんだと

 

 

その程度にしか思わなかったけど

 

 

 

 

 

 

ツインレイという関係を知ってからは

 

 

私たち2人の見え方は一緒なんだと

 

 

同じ世界を同じように見えているんだと

 

 

2人は本当に2人でひとつなんだと

 

 

心からそう思えたのです

 

 

 

 

 

 

 

神さまからのサイン

 

 

本当にあるんだなぁって

 

 

 

 

 

 

 

お互いが特別な関係だって

 

 

気づかせてくれたサインを

 

 

神さまありがとうございます