私の未来

 

今の家族がいて

 

 

今の仕事での使命があって

 

 

特に大きな不満もなく

 

 

幸せに過ごしている毎日

 

 

 

 

 

 

 

でも何でだろう

 

 

モヤモヤしたり

 

 

しっくりこなかったり

 

 

私の未来はこのまま

 

 

このまま平穏に過ぎていくのかな

 

 

 

 

 

 

彼の言ってた2人の将来

 

 

ビジネスパートナー

 

 

本気にしていいのかな

 

 

 

 

 

 

もし本気で考えてくれてるなら

 

 

それなりに覚悟が必要で

 

 

そこまで彼は考えてくれてるのかな

 

 

 

 

 

 

 

 

彼は私との関係にケジメをつけた時

 

 

ちゃんと話しがしたいと言った私に対して

 

 

疲れる

 

 

そう言った

 

 

 

 

 

 

 

今はどうなのかな

 

 

 

 

 

 

彼から距離を置かれても

 

 

離れなかった私

 

 

そんな私に対して

 

 

気持ちの変化があったから

 

 

私を受け入れてくれようとしてるから

 

 

だから将来の話しをしてくれた

 

 

そう信じていいよね

 

 

 

 

 

 

今は自分の使命に

 

 

全力を注いでいくけれど

 

 

 

 

 

 

彼との将来を

 

 

一緒に過ごす将来を

 

 

夢見ながら

 

 

神さまに身を委ねてみてもいいのかな