彼との距離感

 

今回の私の失敗を

 

 

真っ先に彼に聞いて欲しかった

 

 

でも出来ませんでした

 

 

 

 

 

 

彼に余計な心配をかけたくない

 

 

自分の失敗は自分で何とかしなくては

 

 

そう思いました

 

 

 

 

 

 

彼とは

 

 

いつもながら楽しい時間

 

 

お客さんとしてだけど

 

 

私に悩みを相談してくれたり

 

 

将来のこととか

 

 

私の仕事のこととか

 

 

色々考えてくれてて

 

 

以前よりも心の距離が近くなった気がします

 

 

 

 

 

 

冗談でも

 

 

何度も何度も

 

 

私にお店を出しなよって言ってくれること

 

 

とっても嬉しい

 

 

心が揺れてしまいます

 

 

 

 

 

 

でも今は

 

 

私の役割がある

 

 

今の環境での

 

 

使命がある

 

 

だから

 

 

明日職場に行くのが怖いけど

 

 

何とかしなければ

 

 

 

 

 

 

信頼回復のために

 

 

できる限りのことを

 

 

するしかないと思っています