ビジネスパートナー

 

先日逢ったとき

 

 

話しに出た将来のこと

 

 

 

 

今の彼のお店に隣接して

 

 

私のお店を作らないか

 

 

そんなようなことを言ってくれました

 

 

 

 

 

たとえ冗談でも

 

 

叶わぬ夢だとしても

 

 

そんなことを言ってくれたことが

 

 

とても嬉しかった

 

 

 

 

 

 

 

恋愛関係になれなくても

 

 

ビジネスパートナーになれないかな

 

 

そんなことを願っていた私にとって

 

 

彼からそんなことを言ってくれたことで

 

 

一歩夢に近づいたような気がしました

 

 

 

 

 

 

彼の言葉を信じていいのかな?

 

 

私のこれからの人生

 

 

ビジネスパートナーとして

 

 

彼と一緒に

 

 

歩んでいけるって

 

 

夢を持ってもいいのかな