具体的なビジョン

 

彼と過ごす時間は

 

やっぱり楽しくて

 

本来の自分でいられる

 

 

 

 

 

他のお客さんとは違うって

 

最近の彼の態度は

 

私に安心をくれます

 

 

 

 

 

そして今日は

 

更に具体的な

 

私の願っていた将来のビジョンと

 

一部だけど彼も同じことを描いていたって

 

知ることが出来ました

 

 

 

 

 

 

夢は膨らむねって私の言葉に

 

ちゃんとした返事はなかったけど

 

私と同じ夢を描いてくれているって

 

ちょっとずつちょっとずつ

 

確信を得ることができます

 

 

 

 

 

もし2人の描いているビジョンが一緒なら

 

私たちが出会った本当の意味が

 

私たち2人で成し遂げる使命が

 

こうゆうことだったのかなぁって

 

 

 

 

 

そしてそんな使命を成し遂げるために

 

彼の準備が整った時のために

 

私はわたしの準備を

 

少しずつ少しずつ

 

して行こうと思っています

 

 

 

 

 

そんなことを考えると

 

心が穏やかで

 

幸せだなぁって思える

 

 

 

 

 

 

願っている将来に向けて

 

頑張っていこうって思えるのです