新しいステージの始まり

 

先日

 

仕事での新しいステージへ一歩踏み出しました

 

 

 

 

私が以前からやりたかったこと

 

 

でも中々実現しなくて

 

 

ちょっぴり諦めかけてたこと

 

 

 

 

 

 

実は最近

 

 

仕事でのモチベーションが下がっていて

 

 

先を見据えて

 

 

別のことを始めてみようかなとも思っていました

 

 

 

 

 

 

彼からも

 

自分のお店を始めてみればって

 

 

そしたら絶対に行くよって言われて

 

 

心が揺れていたけど

 

 

 

 

 

そんな状況の中での

 

 

今の仕事での新しいステージへの始まりは

 

 

今の仕事が私の使命なのかと

 

 

神さまが引き戻すために設定してくれたことなのかなと

 

 

そんな風に思ったりもしています

 

 

 

 

 

 

もう少し

 

 

仕事のことも

 

 

彼とのことも

 

 

流れに身を委ねてみようと思っています