1年前の今日

ちょうど1年前の今日

 

 

分離期間中だった

 

 

彼から連絡が来ました

 

 

 

 

 

あの時は

 

 

本当に幸せでした

 

 

 

 

 

その幸せが

 

 

ずっと続くと思ってました

 

 

 

 

 

 

まさか1年後の今

 

 

分離期間以上に

 

 

辛い気持ちになるなんて

 

 

考えてもみませんでした

 

 

 

 

 

自分で選んだこと

 

 

自分で勝手に苦しんでいること

 

 

でもそうすることが必然だったって

 

 

私は信じています

 

 

 

 

 

彼と出逢ってから

 

 

まだ2年半も経ってないのに

 

 

何年分にも相当するくらいの

 

 

色々な出来事があり

 

 

色々な感情を抱き

 

 

 

 

 

 

彼と出逢ったことによって導かれた

 

 

今の環境での使命に向き合って

 

 

毎日過ごしています

 

 

 

 

 

 

彼は順調に使命を全うしていて

 

 

本当に尊敬できる人

 

 

本当に凄い人

 

 

 

 

それに比べて私は

 

 

まだまだ魂の成長が

 

 

彼に追いついていない気がします

 

 

 

 

 

 

自分で決めたことなのに

 

 

ちゃんと手放せない

 

 

本当の気持ちは

 

 

 

 

 

 

ずっと

 

 

ずっと

 

 

彼と繋がっていたい

 

 

 

 

 

いつになったら

 

 

 

 

ちゃんと手放せるのだろう

 

 

 

 

色々な想いが

 

 

 

毎日毎日巡って

 

 

 

どうしたらいいか分かりません