見つけてくれてありがとう

私が彼と出会った時期は

 

 

自分の夢に向かって行動をしていた時期でした

 

 

他力本願な一面があった私でしたが

 

 

自分の夢は自分でつかむものだと悟り

 

 

色々と行動と準備をしていた頃

 

 

彼と出会いました

 

 

 

 

 

彼も自分の夢に向かって

 

 

行動をしていた時期でした

 

 

話を聞くとちょうど私が行動を始めた時期と同じ頃

 

 

彼も行動を始めていたようでした

 

 

 

 

 

 

彼が私を初めて見たとき

 

 

一目惚れとは違った不思議な感覚があったようです

 

 

 

 

 

仕事帰りの決してお洒落ではない格好の

 

 

私を一目みた時から気になったと

 

 

その後わたしのことが頭から離れなくて

 

 

自分はおかしくなってしまったのではないかと

 

 

当時そんなことを言ってました

 

 

 

 

 

その時の感覚は彼にしかわからないもの

 

 

 

 

 

2人の魂が

 

 

ずっとずっと出逢うことを約束していたのだとしたら

 

 

彼がわたしを見つけたとき

 

 

どんな感覚だったのだろう

 

 

 

 

 

彼の魂は

 

 

やっと見つけた!

 

 

そんな感覚だったのかな

 

 

 

 

 

 

色々な偶然が重なって出逢った私たち

 

 

でも彼が私を見つけてくれなかったら

 

 

お互いが特別な存在だとは気づかなかった

 

 

 

 

 

あの時

 

 

私を見つけてくれてありがとう

 

 

あの時から

 

 

私たちの物語は始まったんだね