片割れとして

 

彼は本当に凄い人

 

彼のお店の口コミを見ると

 

彼の技術を褒める投稿はもちろん

 

彼の人柄を褒める投稿が圧倒的に多い

 

 

 

 

彼と年齢の近い女性の投稿はやっぱり気になって

 

彼の人柄を褒める投稿だったりすると

 

恋愛関係に発展することはないのかな‥って

 

そう思ったりします

 

 

 

 

以前彼は

 

お客さんは恋愛感情で見ないって

 

変な噂が立つといけないからって

 

そんな風に言ってたけど

 

 

 

 

私との始まりはお客さんだったわけだし

 

必ずとはそうならないとは限らないだろうな

 

 

 

 

 

 

今日、買い物帰りに

 

幼い子供の兄妹が

 

家の庭で遊んでいる光景を見て

 

本当に可愛いなって

 

本当に幸せそうだなって

 

微笑ましく見ていました

 

 

 

 

 

彼にもあれくらいの子供がいておかしくない年齢で

 

あの光景に彼は良く似合っているなって

 

きっと優しいパパになるんだろうって

 

そう思いました

 

 

 

 

 

 

もし彼と私の子供がいたら

 

本当に可愛いんだろうなって

 

生まれ変わったら

 

必ず彼との子供が欲しいって

 

そう願っているけれど

 

 

 

 

 

現世ではそれは叶わないから

 

もし彼が誰かを好きになって

 

結婚して子供ができたとしたら

 

 

 

 

 

正直言えば

 

本当に本当に辛いけど

 

 

 

 

片割れとして

 

そんな普通の幸せを

 

願って祝福をしてあげなければって

 

ずっとずっと思っていたけど

 

 

 

 

今日幼い兄妹の可愛い光景に出会って

 

本当に心から

 

そう思える日がくるのかな

 

 

 

 

片割れとして

 

そう思わないといけないよね

 

そんな風にあらためて思ったのです