自慢のツイン

 

彼との会話の中で出てくる

 

 

話しの例えはとっても分かりやすい

 

 

私の心の中にストンと落ちます

 

 

 

 

 

 

それに比べて私は例えるのが苦手

 

 

とっても分かりにくいです

 

 

 

 

 

例えるの上手だよねって言うと

 

 

バカだからって謙遜します

 

 

 

 

 

 

そんな彼は地元でも有名な進学校出身

 

 

初めて会話したした時は

 

 

ちょっぴりおバカトークだったので

 

 

まさか進学校出身だとは思いませんでした

 

 

 

 

 

 

彼の経営するお店の口コミはとっても好評で

 

 

ホントに凄い人だなぁって思います

 

 

なんだか口コミだけ見てると

 

 

雲の上の存在のよう

 

 

 

 

 

 

でもそんな良い口コミを見るのが

 

 

私は本当に嬉しくて

 

 

本当に幸せなのです

 

 

 

 

 

 

 

口コミの内容は彼の人柄についてが殆どで

 

 

本当にお客様から愛されてるなぁって

 

 

本当に凄いなぁって

 

 

心から尊敬できる人です

 

 

 

 

 

 

 

私はそんな彼の片割れで

 

 

本当に本当に幸せです

 

 

 

 

 

 

彼が本当に凄すぎて

 

 

たまに私は本当に片割れなのかなって

 

 

自信をなくすときもあります

 

 

 

 

 

 

でも私は信じてるから

 

 

彼は私の片割れだって

 

 

 

 

 

 

だから私は

 

 

彼の片割れだってことを

 

 

誇りに思うことにします