今年も…

 

毎年大晦日には

 

彼のお店に逢いに行きます

 

 

 

昨日は私の仕事最後の日で

 

お疲れ様でしたって言ってくれて

 

 

 

それ以外はいつもと同じ感じの会話で

 

でも今年は特に楽しかったなぁ

 

 

 

付き合ってなくても

 

単なるお客さんでも

 

私たちは特別だなぁって心から感じます

 

 

 

 

そういえば毎年大晦日には

 

来年の抱負を決めよう!って

 

彼から言われることに気付きました

 

 

 

来年は…っていくつかの抱負を語り合う

 

そんな2人の関係性が

 

なんだか微笑ましくて

 

こんな2人の関係が

 

私たちらしいなぁって思います

 

 

 

 

今年はカウントダウンの時間帯

 

彼にメールしてみようかな

 

 

 

今年1年お疲れ様って

 

そして年が明けたら

 

あけましておめでとう!って

 

 

 

真っ先に彼に言いたい

 

それくらいいいよね

 

 

 

本当に大好きだなぁ

 

 

今年1年ありがとう