今年最後の日

 

晦日に会うのは

 

今年で3回目

 

 

 

 

 

普通のお客さんとして

 

今年は特に

 

普通のお客さんとしてだったなぁ

 

 

 

 

会ってない時の方が

 

愛しさが募るけど

 

 

 

 

会って話してる時って

 

本当に普通で

 

 

 

 

特に今回は

 

私のメンタルが弱ってたせいか

 

なんとなく負のエネルギーが強くなってしまって

 

彼に悪いことしちゃったかな

 

 

 

 

以前のように

 

辛い時には俺がフォローするから

 

そんな言葉はかけてもらえない

 

 

 

 

求めてはいけない

 

分かっているけど

 

弱っているときには

 

何か言葉が欲しいって

 

そう思ってしまう

 

 

 

 

 

2020年は何かしら

 

覚悟を決めて

 

仕事の面で

 

行動をしようと考えているけど

 

 

 

 

タイミングがわからない

 

 

 

 

どうなるのかな

 

私の2020年

 

 

 

 

 

とりあえず残りの時間は

 

家族と一緒に

 

楽しく過ごそう