クリスマス

 

クリスマスに仕事が休みの時ってなかなか無いから

 

彼のお店を予約して

 

彼に会いに行って来ました

 

 

 

 

いつもながら

 

手作りのお菓子を用意して

 

 

 

 

せっかくクリスマスだから

 

ちょっぴり本格的に

 

ケーキを作りました

 

 

 

 

たぶん彼の中でも

 

今日私がケーキを差し入れするのは

 

想定内だっただろうな

 

 

 

 

私の中では

 

彼がプレゼントを用意してくれるとは

 

期待はしてなかったけど

 

 

 

 

何かお返しくれたならラッキーかな

 

そんな感じでした

 

 

 

 

彼はそうゆうことに関しては

 

不器用な人だって

 

 

 

 

イベントととかプレゼントとか

 

気にする人じゃないって分かってたから

 

 

 

 

彼が帰り際に

 

クリスマスだからって

 

 

 

お店の商品だけどごめんねって

 

プレゼントしてくれた時は

 

本当に嬉しかったなぁ

 

 

 

 

彼にとっては

 

精一杯の優しさだったんだろうなぁって

 

 

 

 

不器用な彼なりの

 

精一杯のお返しだったんだろうなぁって

 

 

 

 

それだけで

 

本当に本当に

 

幸せなクリスマスになりました

 

 

 

 

神さま

 

ありがとうございます