彼の言葉

 

ふと

 

彼から貰った言葉を思い出すことがあります

 

 

 

 

彼は出会った当初から

 

不思議な言葉をいくつもくれました

 

 

 

 

 

自分は気持ちの人間だから

 

昔から勘が働く

 

ずっと頭から離れない

 

おかしくなっちゃったのかな

 

やっぱり心が繋がっている

 

こうなることは分かっていた

 

 

 

 

 

彼の方が先に気づいていた

 

そんな風に思えるような言葉を

 

彼はいくつもくれました

 

 

 

 

 

そんな言葉を思い出すと

 

涙が溢れます

 

 

 

 

 

今はそんなストレートな言葉はくれないけど

 

遠回しな言葉はくれます

 

 

 

 

 

普通のお客さんではできないから

 

こんなにも心配してくれる人いないから

 

感謝してるよ

 

ありがとう

 

 

 

 

 

以前に比べたら

 

特別感がない言葉だけど

 

彼なりの愛情表現なんだなって

 

ちゃんと言葉にしてくれてるんだって

 

 

 

 

 

そう思って

 

お互いの気持ちは変わらないって

 

そう信じていきたいです