素直な気持ち

私は昔から

 

周りに壁を作って

 

近づけないオーラを放っていました

 

 

 

 

 

彼は最初から

 

私に対して

 

壁をつき破るように

 

グイグイ入ってきて

 

「話しやすい」

 

と言ってくれました

 

 

 

 

 

でも付き合いが深くなるほど

 

心の距離を感じました

 

 

 

 

 

現実での関係性

 

既婚の私と独身の彼

 

 

 

 

 

そんな関係性をお互い気にして

 

 

思うように接することが出来なくなった

 

 

 

 

 

いけないこと

 

 

そう思うようになり

 

 

素直に愛情表現が出来なくなった

 

 

 

 

 

 

彼は私の名前を呼んでくれません

 

 

メールでは呼んでくれても

 

 

直接は呼んでくれません

 

 

 

そこに私は2人の距離を感じます

 

 

 

 

 

 

1度彼に聞いたことがありました

 

 

でも彼は別に意識してないと

 

 

 

 

 

 

たぶん無意識に

 

 

私との関係に壁を作っている

 

 

今でもそれは続いていて

 

 

私はそれがとても寂しかった

 

 

 

 

 

 

私が彼のところに通うこと

 

 

それは彼に会いたいという素直な気持ち

 

 

 

 

 

彼と話がしたい

 

 

彼の顔が見たい

 

 

彼と同じ空間にいたい

 

 

彼が好き

 

 

 

 

 

そんな素直な気持ちに蓋をしなくていいんだと思いました

 

 

 

 

 

まだ起きてもいない出来事に不安になって

 

 

怖くて

 

 

苦しくて

 

 

素直な気持ちに蓋をしていた

 

 

 

 

 

 

たとえ彼に受け入れられなくても

 

 

私の気持ちに素直になっていい

 

 

好きな感情は悪くないから

 

 

だからずっと好きでいます

 

 

 

 

 

まだ心の整理がちゃんとついてなくて

 

 

行動できてないけど

 

 

 

 

 

 

今の私の素直な気持ちを

 

 

大切にしていきたいです