わたしの半分

もう1人の自分でもあり

 

 

わたしの半分でもある彼

 

 

 

 

 

彼の成功は自分のことのように嬉しいし

 

 

彼が褒められれば自分が褒められたように嬉しい

 

 

 

 

 

彼が頑張っているのが分かるから

 

 

わたしも同じように頑張ろうって思う

 

 

 

 

 

彼と一緒にいると

 

 

本当にわたし達は

 

 

特別な繋がりがあるって実感できる

 

 

 

 

 

誰にも抱いたことのない信頼感

 

 

誰にも抱いたことのない安心感

 

 

 

 

 

彼のことは何でも受け入れられるし

 

 

わたしのことも受け入れられる気がする

 

 

 

 

 

嫌われるのが怖くて

 

 

拒否されるのが怖くて

 

 

壁を作っていた部分がまだあるけど

 

 

 

 

 

そうじゃなくていいんだよね

 

 

 

 

 

もう恋愛関係にはなれないかもしれないけど

 

 

もしまたそんな日が来るとしたら

 

 

今度は素直に

 

 

甘えたり

 

 

頼ったり

 

 

してみよう

 

 

 

 

 

 

わたしの半分なんだから

 

 

同じ気持ちでいてくれているって

 

 

信じています